千鳥の「チャンスの時間」がいい!

チャンスの時間

千鳥の「チャンスの時間」から目が離せない

千鳥が全局制覇、ネットも席巻!そういったニュースもあった今日この頃。 今一番テレビや動画で意味なく見ておもしろい番組は千鳥だと思う。

安定した笑いとごっつ庶民な内容が視聴者を釘づけにしていると思う。 特にAMEBAの「チャンスの時間」は最近特に笑った番組です。

大悟の庶民的な笑いは視聴者に共感を覚えさせ、決してお高く止まっていないしゃべりは飽きないですね。

男だらけのあるある選手権!!#173ネタバレあり

男だらけのあるある選手権

まぁ笑った笑ったです。この回は。
SNSで大人気の土佐兄妹に続け!男だらけのあるある選手権です。
出演芸人は、「ダイアン ユースケ」「なすなかにし」「オズワルド」の5人です。

男しかやらない「タイヤ交換」とか、プププと笑える一言あるある。 なんと公式にユーチューブチャンネルでバズりはじめているそうです。 例えば、「人生で初めてオ○ニーした時の驚きと快感と罪悪感と虚無感が入り混じった複雑な表情をした塚地さんとか(笑)、 ルシファー吉岡の男あるあるで、風俗の待合室で他の客に思うこと、、、「こいつら終わってんなぁ」とか(笑)

番組内で私が笑ったものをいくつか、、、
「キャバクラでタバコを吸う際、キャバ嬢が火を点けるそぶりをした時、地元の先輩からの全く信憑性のない理由で断るやつ」
「あっ、大丈夫。出世しないから!」

家でガリガリ君を食べていて手が滑ってソファーの上に落してしまった時、それを拾って 「もうチン毛二本ついてる」

最後はちょっと長いですが、
初めていった町で散々歩き回ってようやく見つけたタバコ吸えそうな喫茶店が禁煙だったのに状況を飲みこめず「それ聞いても何も解決しないだろう」という質問をしちゃうやつ
「えっ、禁煙??、、、、、いつから?」

まぁどれも面白かったですね。
この回はこのほかに「パチフェッショナル」の放映もありました。

パチフェッショナル

まぁどれも個性的な芸人さんが、命をかけてパチンコに取り組んでいる姿が映し出されました。 これはパチンコをやったことがない人は共感できないでしょうが、少しでもパチンコ愛がある人なら「う~ん、なるほど」って思っちゃうようなものでした。 まぁパチンコに勝つためのオカルト全開の方法ですけどね。笑

「チャンスの時間」はこんな千鳥を含めた芸人のおもしろ番組です。 もし興味があれば、ちょっと暇なときにも見ようかなって思える番組ですね。

「チャンスの時間」が見れるのはAMEBAだけ

AMEBAでこの「チャンスの時間」を見ることができます。
まぁはじめの14日間は無料ですから、気楽に見ることができますよ。 あと私は将棋とか麻雀とか好きで見ていますね。映画やアニメも豊富にあるので、ちょっと覗いてみて下さい。

チャンスの時間

ページの先頭へ