iphoneのおすすめ充電器

iphoneのおすすめ充電器

モバイルバッテリー

外に出歩いている時に急にiphoneの充電がなくなっているのに気がついて慌てることってないですか? 必要な電話やメール、ラインなんかをしようにもあと数%でなくなってしまう時はついついコンビニとかを探しちゃいますよね。 そんな時に役立つ持ち運び便利なモバイルバッテリーが重宝します。

でもコンビニのローソンやファミマ、セブンイレブンとかで売っている充電器ってなんか高いし、デザインとか気に入らなくても背に腹は代えられないのでしょうがなく買っちゃったりします。 でも、あとでビッグカメラやヤマダ電機とかヨドバシに豊富にある充電器が欲しくなっちゃいます。

モバイルバッテリーの種類

iphoneのおすすめ充電器

モバイルバッテリーは今、おしゃれでおすすめのものが沢山あります。 丈夫で壊れにくくて持ち運び便利なもの、置くタイプのもの、二股になっていたり、コードが巻き取り式とか高速充電とかワイヤレス、あとはスタンド型や車用のものでしたり、いろんな充電器が売られています。 それこそ好きなキャラクターが書いてあるものとか、持って出かけるのもうれしいものがあったりします。

モバイルバッテリーはほんとすぐに新作が出てくるので、選ぶのも大変です。 新しくて人気のあるものもありますし、その用途によっても性能が大きく違ってきます。

おすすめ充電器ベスト5

  1. モバイル バッテリー大容量 小型 Type-C入力ポート

    モバイルバッテリー

    【iPhone13/12全シリーズに対応】統合されたMagnetic 充電器とモバイルバッテリー機能。Magnetic モバイル バッテリー Magnetic磁気吸着技術を使用して、吸着後、ボタンを1回押してワイヤレス充電を開始します。日常のあらゆる使用シーンに応じて使い分けができます。 ワイヤレス充電だけでなく、ケーブルを使っての充電も可能です。ワイヤレス出力 15W、USB-Cポート出力 20W、モバイル機器を2台同時に充電できて大変便利です。家族や友人と外出に行った際や出張時、複数のスマホやデバイスの充電が必要な時でもこの一台で同時にまかなえます。
    価格3,599円

  2. モバイルバッテリー 急速充電 ケーブル内蔵型

    モバイルバッテリー

    Qi受電技術を採用し、スマート急速充電技術により充電速度を45%アップ、急速充電が実現可能。モバイルバッテリーの上に置くだけで充電できます。ケーブルから解放されます。最大6台のスマートフォンとタブレットパソコンなどを同時に充電できます。 20000mAhの大容量ながら、持ち運び便利です。iPhone 13に約3回、Galaxy S10に約4回、iPad Air に約2回の充電が可能です。
    価格4,350円

  3. モバイルバッテリー 鏡面仕上げデザインで持ち運び便利

    モバイルバッテリー

    13800mAhの大容量ながら、コンパクトです。iPhone Xに約2-3回、Galaxy S9に約2-3回、iPad Air (2019)に約1回の充電が可能です。手のひらに収まる一番ミニサイズ実現。ポケットにも収まるほどコンパクトで、卵2つ分ほどの重さしかありません。 USBの差込口は2つありますので、スマホを2台同時に充電できて大変便利です。携帯充電器は5V/2Aと5V/2Aの出力で、スマートフォンの急速充電に対応可能です。また、タブレットの充電も可能なので、携帯とタブレットの2つの機器の移動に安心できます。
    価格2,550円

  4. 持ち運ひ便利な携帯バッテリー

    モバイルバッテリー

    大容量ながら、コンパクトです。地震、災害、ビジネス、業務用、旅行、出張などに最適で、電池切れの不安を解消できます。 LEDライトも搭載し、夜間や緊急時には懐中電灯代わりにもなってくれます。 IOS、Androidの各種スマートフォン、タブレット以外にも、カメラ、ゲーム機などなど、幅広く対応できます。 最軽量従来の13800mAhモバイルバッテリーから、最もコンパクトで世界最軽量。 卵3つ分(約200g)ほどの重さしかありません。
    価格9,650円

  5. 超小型のモバイルバッテリー

    モバイルバッテリー

    13800mAhの大容量ながら、コンパクトです。iPhone Xに約2-3回、Galaxy S9に約2-3回、iPad Air (2019)に約1回の充電が可能です。手のひらに収まる一番ミニサイズ実現。一度フル充電すれば、スマホに数回のフル充電できます。 2つの出力ポートを搭載し、2台同時に充電が可能です。一つのモバイルバッテリーからスマートフォンやスマートウオーチ、タブレットなど2台同時に充電が可能です。
    価格2,380円

ページの先頭へ