ECCジュニアのホームティーチャーのコラム

ECCジュニアで英語を学ぶと成績も上がる

必要になっている英語

近頃では小さい子どもの時から、英語を勉強しているということをよく聞きます。 この世の中、英語は必要不可欠になってきました。

小学校でも授業に組み込まれてきており、もっと小さい幼稚園でも、英語を勉強していると聞き、本当に驚くばかりです。 英語が嫌いなど言ってられません。

もちろん受験にも絶対に入っている科目で、成績が上がらず受験間際になって、塾や英会話スクールに駆け込む人たちもたくさんいらしゃいます。 そういうことを避けるためにも、早くから英語に触れていくのは、とても良い傾向だと思います。

英会話教室の見極め

さて、英会話スクールもたくさんあり、迷ってる方も大勢いらっしゃるかと思いますが、ECCジュニアがあります。 幼児から学生まで幅広く、レベルや用途に合わせて学習できます。

ECCジュニアは、日本人講師によって行っているレッスンです。

日本人講師はバイリンガルで、レッスンはもちろん英語で行いますが、文法の説明や宿題など、どうしても日本語で説明しないといけない時だけ、日本語を使いますので安心ですね。 幼児のクラスも人気があります。

ただ小さいお子様たちなので、飽きずに集中して、レッスンを持続させていかないといけません。 楽しく飽きずにできるクラスとして、遊びを取り入れながら、歌やゲーム、そしてダンスなどをしながら行うと、自然に楽しく英語が身についていくということです。

これだけ楽しく遊びながら勉強できると、英語を嫌いにはならないし、どんどん身につくこと間違いなしですね。

ECCジュニアの中身

さて、学生のお子さまも、学年別やレベル別で分けておりますので、無理なくレッスンを受けることができます。 人数も少人数制になっており、講師がひとりひとりに目が行き届くよう設定しておりますので、成績の心配もありません。

場所はお近くのECCジュニアの教室を選んで頂けますのでご安心ください。

急に入学するのはもちろん心配ですので、無料体験をまずは受講してから、ゆっくり考えてください。 ECCジュニアは何かと安心ですね。

子どもに英語を教える

ホームティーチャーの資料請求

ホームティーチャーという仕事

今「資料請求」に応募すれば、お住まいのお近くの説明会に簡単にすぐ参加できます。
説明会は日本全国で行っています。まずは説明会に参加してみて、直接ECCジュニアスタッフに色々と疑問点や不安な点などを聞いてみましょう。きっとこちらもすぐに解決します。 もちろん資料請求をしてみて、実際に内容をよく吟味してからの説明会参加でもOKです。 まずはECCジュニアのホームティーチャーとはどういったお仕事なのか、内容をしっかり理解してもらいたいですね。

このホームティーチャーの募集は今の時期が最も多い時期となります。
来年の4月に新入生となる子どもたちに合わせて、ご自身の教室を開講するにはうってつけの時期なのです。逆に言うと今の時期を逃すとこれからなかなかチャンスが来ないとも言えます。 だからこそ今がチャンスなのです。

ホームティーチャーになると、ECCジュニアスタッフが万全の態勢でバックアップ致します。 手取り足取り教室運営のノウハウを惜しみなくつぎ込みます。
教室開講までの研修、教材の無償提供、教室内装の備品提供、開講準備、そして特に生徒募集については認知度抜群のECCジュニアの長年の実績と信頼で地域でのチラシやWEB広告などを使って、思っている以上に生徒を集めることができるでしょう。 だからこそ、あなたは何も心配することはありません。特に初めに開講するのにお金がかかるんじゃないかと心配している方もいると思いますが、こちらは手出しのお金はほぼ掛からないです。

こういった心配事も含めて、まずは「資料請求」→「説明会参加」に行ってみて、実際に詳しくECCジュニアスタッフの説明を聞いて下さいね。

ホームティーチャーの資料請求

追伸

子どもの育児と仕事が両立できて、いくつになってもどこにいっても続けられるお仕事として、今主婦の注目を集めているECCジュニアのホームティーチャーというお仕事。 資格は特に必要ありません。基礎的な学力(中学レベル)とやる気さえあれば、OK!

自分の都合のいい時間帯だけを使って教室を開いて子ども達に英語を教えます。

なんといっても全国にいるECCジュニアのスタッフが事細かに支援サポートをしてくれますから、安心してやっていくことができます。

少しでもご興味があれば、資料請求してみましょう。
そこからじっくり検討して、説明会への参加をお決め下さい。ホームティーチャーになるには、今の時期が1年のうちで一番いい時期となります。 家庭と仕事の両立ができる主婦の強い味方が、ホームティーチャーです。

ホームティーチャーの資料請求
キャンペーン

ページの先頭へ